てぃーだブログ › なちぶーのなちblog › ライブ情報 › 東京 なちらいぶ!!!

2015年05月20日

東京 なちらいぶ!!!

「なちらいぶ」のお知らせです!

遅くなりましたが
6月5日 LIVE in 東京です!

2015.6.5 FRI
沖縄料理 こだま
江戸川区南小岩7丁目27-16
佳昇ビル2F
JR総武線 小岩駅 徒歩3分

OPEN 18:00〜
START 19:30〜
CHARGE 2000yen

03-5668-2098 こだま

ご予約はお店へよろしくお願いします(^^)

2月以来の東京LIVEで
久しぶりなんですが
今回はなんと!

6月1日〜4日まで
池袋サンシャインシティの
めんそーれフェスタに出させて頂きます(^O^)
平日の出演にはなりますが
よろしくお願いします!!

また、大阪 京都での
LIVEも決まっておりますので
後日詳細 お知らせさせて頂きます(^O^)

12日 大阪 おぼらだれん
14日 京都 琉球芸能公演イベント

新しく写真も撮りました!笑
前のは3年前のでしたので。笑






同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
2日間ありがとう!
2日間ありがとう!(2015-08-11 15:40)

8月 東京LIVE!!
8月 東京LIVE!!(2015-07-17 10:47)

関西またねー
関西またねー(2015-06-16 16:37)

本日!大阪LIVE
本日!大阪LIVE(2015-06-12 10:22)


Posted by なちぶー at 02:03│Comments(2)ライブ情報
この記事へのコメント
めんそーれフェスタの出演者を見たら写真も名前もまだありませんでした。
早く載せて~
Posted by NB at 2015年05月22日 13:42
NBさん
ご連絡ありがとうございますー⭐︎
他のアーティストさん達もたくさん出るのですが、公式のHPにはVIPな方々が載ってありますねー⭐︎
僕らの詳細時間など分かりましたら
再度UPしますのでよろしくおねがいしますーー
Posted by なちぶーなちぶー at 2015年05月22日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。