てぃーだブログ › なちぶーのなちblog › ライブ情報 › おぼらだれん ありがとう!

2015年06月13日

おぼらだれん ありがとう!

おぼらだれん
2マンLIVE!
やっぱ大阪アツイね!!
マジで楽しかった!






関西圏のみならず
関東からも応援に駆けつけてくれて
各地から本当にありがとうございました!!

また大阪に帰ってきますよー!
その時も また来てくれるよね!
これからも応援よろしくお願いします(^O^)

そして そして

ねえ様のサプライズバースデー!



ケーキなど ご協力頂きまして
ありがとうございました(^O^)

まさか
ぼくも 顔面ダイブするとは思いませんでした。笑




なんか… 気持ち良かった。笑



今から京都いきまー!
時間あるから
ちょいぶらりしてきます!


同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
2日間ありがとう!
2日間ありがとう!(2015-08-11 15:40)

8月 東京LIVE!!
8月 東京LIVE!!(2015-07-17 10:47)

関西またねー
関西またねー(2015-06-16 16:37)

本日!大阪LIVE
本日!大阪LIVE(2015-06-12 10:22)

大阪&京都いくぞー!
大阪&京都いくぞー!(2015-06-09 12:08)


Posted by なちぶー at 11:26│Comments(0)ライブ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。