てぃーだブログ › なちぶーのなちblog › ライブ情報 › 5月も2年ぶりに!

2015年04月30日

5月も2年ぶりに!

こんばんわー
お久しぶりですねー!
GWのご予定はいかがでしょう?
僕たちは
GW過ぎですが、
5月9日〜11日まで
国際通りでLIVEさせて頂きますー(^O^)

国際LIVEも
2年ぶりです!!
僕らのホームグラウンドですからね(≧∇≦)

5月9日 うるま
5月10日 ライラ
5月11日 ライラ

もしタイミング合えば是非見に来て下さいー(^O^)
まだまだ宣伝はたくさんありますが、とりあえず!笑

そして
ワタクシTakuは
昨日 大仕事いってきました!

28日のNHK歌謡コンサート!
天童よしみさんの歌う
19の春を三線伴奏させて頂きました!

カオだけ意識してました笑

天童さん
迫力ハンパなかったっす‼︎







同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
2日間ありがとう!
2日間ありがとう!(2015-08-11 15:40)

8月 東京LIVE!!
8月 東京LIVE!!(2015-07-17 10:47)

関西またねー
関西またねー(2015-06-16 16:37)

本日!大阪LIVE
本日!大阪LIVE(2015-06-12 10:22)


Posted by なちぶー at 01:20│Comments(0)ライブ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。