てぃーだブログ › なちぶーのなちblog › ライブ情報 › 2日目

2015年06月03日

2日目

2日目は全6ステージ!

最初から最後まで見て頂いてた方もいらっしゃって
ありがとうございます!

真昼間からシマー4本空けてたお客様!笑
その後 大丈夫だったんでしょうか?笑

昨日は
噴水広場でのLIVEもあり
かなり気合いの入った1日になれました。

初出演なのに、
噴水広場で歌わせて頂くことができ、
立ち止まって聞いて頂き
本当に嬉しかったです!

これからも
どんどん大きなステージで歌わせて頂けるよう頑張ります!!!

CDないのー?
ってお声がたくさんありました

まだありませんm(_ _)m

今年には出したいと制作途中でありますので 今後の発表を是非お待ち頂きたいです!!

昨日のLIVE写真 皆様から頂きました!
使わせてもらいます!







ありがとうございました!!

さて、
本日もやりますよーーー!

12:30〜 物産展
15:00〜 物産展
17:30〜 ビアガーデン
19:00〜ビアガーデン

あいにくの雨でありますm(_ _)m

ビアガーデンLIVEが
どうなるか分からないですが、
また再度情報UPします!


ビアガーデンで
一緒にやっている女の子!
みすずちゃんと言います!

彼女は目が見えない子ですが
三線やります!
毎晩 なちぶーとコラボしてますよー!
みすずちゃんのトーク力で
ビアガーデンは毎晩大盛り上がりです(^O^)


同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
2日間ありがとう!
2日間ありがとう!(2015-08-11 15:40)

8月 東京LIVE!!
8月 東京LIVE!!(2015-07-17 10:47)

関西またねー
関西またねー(2015-06-16 16:37)

本日!大阪LIVE
本日!大阪LIVE(2015-06-12 10:22)


Posted by なちぶー at 11:14│Comments(0)ライブ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。